韓国のりで♪〜ササミのチョレギサラダ〜 レシピ・作り方
材料(2人分)
作り方
- 1 耐熱容器に◯を入れ、ラップをしてレンジで加熱する。火が通ったら粗熱を取りさいておく。
- 2 サニーレタスをちぎる。
- 3 キューリは千切りにする。
- 4 韓国のりをちぎる。
- 5 全ての材料を混ぜ合わせる。
あなたにイチオシの商品
関連情報
にゃんtaro
お料理教室で働いていた経験もあり、自宅でもお料理教室を開いていました♪お料理系の資格は沢山もっていますが、まだまだお料理について勉強していきたいと思っています♪パン、お菓子作りも大好きです(*^^*)
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません
レシピへのコメント
レシピへのコメントを表示する(
0
件)












