簡単炊飯ジャーで ミルク・かぼちゃパン レシピ・作り方

材料(3人分)
作り方
- 1 カボチャを電子レンジに入れて5分ほど過熱してください。この時一口サイズに切っておくと良いです。
- 2 パンこね機にカボチャ以外の材料を全て入れてスイッチを押してください。
- 3 2番の材料が程良く、まとまったら加熱しておいた、かぼちゃを入れてください。
- 4 カボチャを入れたので少し水っぽく生地が柔らかい時は少しずつ小麦粉を足してちょうど良くなるよう調整してください。
- 5 生地が出来あがったら炊飯ジャーに入れてスイッチを押して完成焼きあがるのを待ちましょう。
きっかけ
カボチャが沢山あったので前々から気になってたカボチャをパンを作ってみました。
おいしくなるコツ
もし皮が気になるようならカボチャの皮をむいて使用しましょう。 皮をむいた方が口当たりはなめらかになります。
- レシピID:1480002416
- 公開日:2011/08/26
関連情報
- カテゴリ
- その他
- 料理名
- パン
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません