ズッキーニ蒟蒻キャベツ筍の蒸し煮 レシピ・作り方
材料(1人分)
作り方
-
1
深めのフライパンに、筍の水煮を入れる。
-
2
玉蒟蒻、食べよく切ったキャベツを入れる。
-
3
食べよく切ったズッキーニを入れ、☆を散らす。
-
4
※を回し入れる。
-
5
蓋をして、弱めの中火にかけ、20分ほど煮る。
関連情報
レポートを送る
2 件
つくったよレポート(2件)
-
ここなっつん2025/08/18 20:44
きょうはこちら♬大きな黄色のズッキーニ購入してるのでキャベツと合わせて蒸し煮に♡シナモンの使い方がいつも勉強になります❢素敵レシピ感謝(*´艸`*) -
sweet sweet ♡2025/08/15 21:07
きゅうりで代用ですが作らせていただきました( _ _)ෆ˚*身体に良いですね⇡⇡(´ ᴗ ` )ෆ˚*












