レタス切り昆布しめじ人参の蒸し焼き レシピ・作り方

材料(作りやすい人分)
作り方
- 1 深めのフライパンに、切り昆布、細切りした人参、しめじ、千切ったレタスを入れる。
- 2 ※を混ぜたものを回し入れる。
-
3
蓋をして、弱めの中火にかけ、20分ほど蒸し煮し、水気がなくなったら火を止める。
あなたにイチオシの商品
関連情報

あけぼのマジック
高齢の母向けの食事と自分向けの食事、手作りのヘルシーおやつや保存食など、毎日いろいろ作っています。
空き時間にまとめてレシピを書き溜めることが多いので、季節の素材などタイムラグがあるかもしれませんがご容赦を!
スマホにケータイ、PHSにデジカメと撮影も様々なので画質も色々になってます(苦笑)。
レポートを送る
3 件
つくったよレポート(3件)
-
Diamond.K2025/05/13 10:06あけぼのマジックさんこんにちは♫とてもおいしくいただきました(*^^*)ごちそうさまでした♡
-
はゆのごはん2025/05/13 10:02とっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡素敵なレシピありがとうございます♪
-
sweet sweet ♡2025/04/27 14:56あけぼのマジックさんෆ˚*
切り昆布を入れて作りました˚✧₊⁎優しい味わいでとても美味しかったです♡素敵なレシピありがとうございますෆ
レシピへのコメント
レシピへのコメントを表示する(
0
件)