レンジ♡レモンでさっぱり♡豆もやしのレモンナムル レシピ・作り方
材料(2人分)
- 豆もやし 100g
- ☆白だし 大さじ1
- ☆レモン汁 小さじ2〜大さじ1
- ☆白いりごま 小さじ1
- ☆ごま油でもOK ひとまわし
作り方
-
1
もやしは耐熱容器に入れ、ふんわりとラップをし、600wのレンジで2分加熱し、水気をきります。
-
2
ボウルに豆もやしと☆の材料を入れ、よく混ぜ合わせたらできあがりです。
- 3 器に盛ってお召し上がりください♡
関連情報
レポートを送る
3 件
つくったよレポート(3件)
-
sin7sin66942026/05/31 21:38
おかげさまでおいしくいただきました。ごちそうさまでした。 -
LisaLisa2026/05/27 15:26
おいしかったです!
ありがとうございました! -
達人カルシュファー2026/05/01 14:12
参考にさせていただきました。レシピありがとうございました!












レモンでさっぱり爽やかなので暑い日やお肉がメインの日にピッタリです(*•̀ㅂ•́)و✧
豆もやしのポリポリシャキシャキ食感がたまりません♡