おでんは、具材によって、煮込み時間を変えましょう。つくったよ
「おでんは、具材によって、煮込み時間を変えましょう。」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 476 件
つくったよスタンプ196件
つくったよレポート 280件(237人)
-
タガトロ少佐2025/03/10 20:28:20
美味しくできました。いつも全部入れていましたので、時間を変えて今後は作ります。 -
リンカママ2025/03/08 18:28:59
ちくわなどが水分を吸い過ぎず、美味しくできました。 -
fuwa2025/02/21 19:26:41
いつもパックを買ってくるのですが、今回は様々なおでん種をチョイスᕷ*めんつゆでこんなに美味しくできるとは❢家族からも大好評でした(*´︶`*)Thanks! -
あんず32025/01/26 21:30:15
美味しくできましま! -
yukkiy82025/01/16 14:16:26
おいしかったです -
神奈川のPちゃん2025/01/05 15:06:07
美味しかったです。 -
功奏望mam2024/11/27 11:35:48
寒くなってきたので、おでんがおいしい季節になりました。
ひと手間かけることで、おいしくできました。 -
リンカママ2024/11/17 18:10:34
いつもより美味しくできました。 -
kazumama((◍•ᴗ•◍)2024/11/15 07:25:05
参考にさせていだきました!とても美味しかったです✨ -
rspnz2024/11/10 23:46:05
美味しかったです。レシピありがとうございました。 -
はりはりん2024/03/23 16:19:40
オリジナル具材で味付けなど参考にさせていただきました!レシピをありがとうございます! -
ゆか みずがめ2024/01/12 21:23:30
美味しく出来ました☆ありがとうございます♪ -
まめの助2023/12/17 00:07:57
人参も入れて作りました。味がしみてとても美味しかったです! -
ゆか みずがめ2023/12/12 19:14:36
美味しく出来ました☆ありがとうございます♪ -
きのう2023/12/09 19:57:31
おいしかったです。 -
La Bomba01062023/05/22 22:21:44
ありがとうございました! -
はルンバ2023/03/09 17:48:14
いつもとは違う美味しいおでんが作れました^ - ^
ありがとうございます。 -
そらみすまいる2023/03/02 22:51:43
おいしかったです♪♪ -
☆みっここ☆2023/02/27 22:10:02
美味しかったです‼️ -
しほぴっぴ2023/02/22 21:49:21
大根が好きすぎて大根だけで作ってみました。味付けが天才…箸が止まらなくなります! -
rariあん2023/02/17 15:47:48
味しみしみで美味しくいただきました♪ -
coooooooooon2023/02/13 20:58:40
美味しく出来ました。 -
nkyrs2023/02/11 23:52:03
美味しくできました♫ -
Negiちゃん2023/02/01 14:50:44
めんつゆでおでんを作るのが初めてです。簡単に作れて、美味しかったです。














