新じゃがいもと鶏肉の含め煮つくったよ
「新じゃがいもと鶏肉の含め煮」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 96 件
つくったよスタンプ69件
つくったよレポート 27件(26人)
-
もとぷに2021/01/18 19:10:51
お豆無しで作ったのですが、味が染みてて美味しかったです!!うちの新じゃがいもは大きかったので、半分に切ればよかったです> <リベンジします^^ -
usausa55552020/12/10 19:40:40
子供がうまいと言ってくれました! -
ホママ2020/09/15 18:17:58
お豆と小さなじゃがいもが無く家にあった大きなじゃがいもを小さく切って作りましたが、味は美味しかったです〜(≧∇≦)!! -
yuaaママ2020/06/18 18:21:16
美味しかったです(*^^*) -
かめきちうさこ2020/05/29 15:11:20
簡単に作れてとても楽しかったです。 -
めぐゾー2019/03/22 06:21:11
じゃがいもが、大きめだったので小さく切って作ってみましたぁ~(*´ω`*)♪美味いぃ~♪めっちゃ喜んで貰えましたぁ~♪ご馳走様でしたぁ~(*^▽^)/★*☆♪ -
らびぃ2019/02/04 06:42:51
今度は見た目も可愛くなるようにリピしたいです! -
茶色い紅茶2018/10/04 12:31:32
新じゃがではありませんが、家にあったグリンピースとウズラの卵を入れてみました。簡単でした!お返事遅くなってごめんなさい。とっても美味しそうなレポありがとうございます。 -
カーリークッキング2018/03/23 12:24:23
めちゃくちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡いい具合にお出汁も滲みてとっても美味しそうです(;゚д゚)ゴクリ…春野菜もどんどん出発進行ですねw レポありがとうございます^^* -
カーリークッキング2018/03/22 21:43:50
家にあった豚肉と新玉ねぎで代用して作りました!新じゃががめちゃくちゃ美味しくなりました╰(*´︶`*)╯♡レシピありがとうございます。コロコロの新じゃがとっても美味しそう~(;゚д゚)ゴクリ…お出汁もシミシミでいい匂いが今にも漂ってきそうです♪ ステキなレポありがとうございます^^* -
デラみーやん2017/10/20 16:12:57
グリンピースが無かったので彩りが寂しいですが、鶏の脂が回ってこってりホクホクとっても美味しかったです♪
素敵なレシピありがとうございました(*‘ω‘ *)デラみーやんさん、こんにちは(*´ω`) ツヤツヤのお芋とお出汁が滲みたお肉とっても美味しそう~(;゚д゚)ゴクリ…こちらこそレポ嬉しいです、ありがとう^^* -
sarry-chan.2017/09/11 14:03:13
枝豆で作りました!!ちょっと焦がしてしまいましたが、こんなに簡単なのにホクホクで美味しいじゃがいもが食べれました!!苦手なじゃがいもの皮むきが省けて最高です☆こんにちは(u u) 野菜でも果物でも特別なもの以外は皮にも栄養がありますよね。 じゃが芋の皮むき面倒くさいので分かりますよーw ほっこり煮えて美味しそう^^* -
れんげグミ2017/06/24 07:47:30
ジャガイモ、鶏肉、グリンピースが余ってたので、ベストなレシピでした。とても美味しかったです。こんにちは(u u) きちんと並んだじゃが芋とグリンピースがとってもキレイ( ゚Д゚) 最初ピザかなと思ったくらいですw お味が滲みて美味しそう~ありがと^^* -
ナンテン2017/03/23 02:08:26
照りをからませたジャガイモが美味しかったです!もっとたくさん作ればよかった><
次回はエンドウで作ります^^丸井とまとさん、テリがとっても美味しそう~(;゚д゚)ゴクリ…手前のひとつワタシも食べたいですw レポ嬉しいです、ありがとう^^* -
アリエルmf6662017/02/24 14:41:00
こんにちは!寒暖差があってバテぎみですが、旬の新じゃがを美味しく頂きました(^3^)/オリーブ油でヘルシーでナイスです。ご馳走様でした。気温がエレベーターみたいに上がったり下がったり・・(><) 体調も崩れますよね~美味しそうな新じゃがの煮物☆ ひとつ摘みたいですw お大事にねレポありがと^^* -
miketa2016/06/28 10:45:47
大きな新じゃがなので乱切りにしました。コックリ美味しい含め煮。とっても美味しかったです♪ご馳走様でした(^-^*)新じゃがとっても美味しそう~ヽ(^o^)丿 ワタシも一緒に食べさせて~~♪ お腹が空いて死にそう~またまたレポに感謝おおきに~^^* -
菊丸330974082016/06/25 06:12:28
新じゃが美味しいですね^^ほくほくでした皮ごといただける新じゃがいもを思い出しただけでもほっぺの皮がたるんできそうです^^* -
テンテントッキーズ2016/05/20 22:53:33
新じゃがを沢山いただきました
小さめのだけを探しだして作りました(^_^)v
味が染み込んで美味しかったです。新じゃがやわらかくてホクホク美味しそう~(u u)皮つきのほうが栄養もあって手間も省けて一石二鳥かもです♪ それにお出汁がよく染みてとっても美味しそう^^* -
あおboo2014/05/30 16:39:48
ちょっと大きなジャガイモだったので半分にしましたが味がしみて美味しかったです。来年の春にまた作りたいなぁ。ありがとうございました☆うわ~美味しそう~(^c^)) こんなのが出てきたら~もうママのこと大大大尊敬しちゃいます~♪ ホクホクじゃが芋の美味しそう・・☆ダブルレポありがとです^^* -
しばシマイ2014/04/26 21:05:38
新ジャガホクホクでうまうまです。ありがとうございます。ちょっと大きかったので、二つにきって使いました。鶏肉のうまみもでてうまうまです。(^-^)ノしっかりお出汁が染みて美味しそう(vv) ごはんまたまた食べ過ぎてしまいそうよ♪ 鶏肉もヘルシーなのでこちらは家事少なめでいいかも(笑) レポありがとう^^* -
ちぇかたんま2013/11/08 23:10:05
新じゃがが届いたので、丸ごと食べれるものを探してました。
えんどう苦手なので枝豆で^^;
とーっても美味しくホクホク頂きました。
ごちそうさまでした!新じゃがホクホクとっても美味しそう~♪ 皮ごと煮込んで剥く手間が省けて・・栄養も丸ごといただきです☆ ステキなレポありがとうございます^^* -
Polaris362013/08/03 08:08:21
え〜皮付きのまま〜と思いきや!其れが煮えたし、味もついたし不思議‼色がすごいけど減塩醤油です。冷凍のエンドウも有ったし、いつもと違う肉じゃがに家族も大絶賛♡♡♡muminさん、おはよう~(^c^)
いつも素敵なレポほんと~感激嬉しいです♪
皮のままって、原始的(笑)だけど旨いのよね。
とっても美味しそう~^^* -
ゆちぃな2013/06/27 22:30:16
幼稚園のじゃがいも掘りで、大きなじゃがいもを掘ったので、作ってみました。緑が無くてちょっと寂しいですが、甘くて美味しかったです♪ゆちぃなさん、おはようございます(^c^)
幼稚園のじゃが芋堀り楽しそう~
彫りたてホクホクじゃが芋、格別に美味しそう~♪
可愛いレポありがとうございます^^* -
$芽香$2013/05/16 00:35:38
えんどうがなくてごめんなさい!一人ご飯に作ったんですが、ホントおいしかったです(*^^*)芽香さん、おはよ~ございます(^^ゞ
新じゃが煮、とっても美味しそう~♪
大口開けて皮からガブッとしたい・・(笑)
素敵レポありがとうございます^^*












