舞茸しめじたっぷり♪ハッシュドポーク♪ レシピ・作り方

材料(3人分)
作り方
-
1
舞茸を小房に分ける。
しめじの軸を切り落とし、小房に分ける。
人参を斜め薄切りにしてから、縦に3等分する。
玉ねぎを薄切りにする。 - 2 鍋にオリーブオイルをひき、玉ねぎと人参と豚肉を中火で炒める。玉ねぎがしんなりしたら、舞茸としめじも入れて1分炒めて、米粉を入れる。粉気がなくなるまで木べらで混ぜながら炒める。
- 3 2の鍋に赤ワインとブイヨンを入れて、ブイヨンが溶けるまで中火で加熱する。
- 4 3の鍋に☆を入れて蓋をして10分弱火で煮る。途中、蓋を開けてお玉で底からかき混ぜる。
-
5
10分後に蓋を開け、カットトマト缶のトマトを潰したりしながら弱火で煮込む。
玉ねぎや人参が柔らかくなったら火を止めて出来上がり♪
あなたにイチオシの商品
関連情報

mamacream
男の子2人(1才・7才)子育て中です♪
できる限りお返しレポをさせていただきます。(重複・難しいレシピ除く)
承認・お返し1ヶ月以内を心掛けています!
※お返しレポを忘れないように、レシピを拝見し、料理を作ってお返しレポをしてから承認☆
いつも素敵なレポート感謝しています♪
ゆっくりですが、承認は必ずさせていただきます♪
皆様と料理を通して交流するのが楽しいです♪
宜しくお願い致します♪
レポートを送る
1 件
つくったよレポート(1件)
-
sweet sweet ♡2024/09/12 17:46mamacreamちゃん♪きのこたっぷり旨味がでてとても美味しかったです꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆˚*素敵なレシピありがとうございます♡
レシピへのコメント
レシピへのコメントを表示する(
0
件)