えのきとピーマンの和風コンソメスープ レシピ・作り方
材料(2人分)
作り方
-
1
えのき茸は根元を切り落として2cmの長さに切る。
ピーマンは細切りに、玉ねぎは串切りにしてから長さを半分に切る。
-
2
鍋に水を入れて火にかけ、沸騰したら1とコンソメを入れて煮る。
- 3 火が通ったら●で調味する。
関連情報
レポートを送る
1 件
つくったよレポート(1件)
-
桃v2025/05/14 23:05
とても美味しい味付けで出来ました!
レシピありがとうございました!!












