じゃがいもとえのき茸のバター醤油炒めつくったよ
「じゃがいもとえのき茸のバター醤油炒め」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 7 件
つくったよスタンプ3件
つくったよレポート 4件(4人)
-
ERI KAME2021/07/04 08:38:02簡単で、とっても美味しく完食しました。家族にも評判だったので、また作りたいです。
-
fuwa2020/04/30 22:02:46じゃがいも・えのきが足りなかったのでパプリカでかさましさせてもらいました!とても美味しく、息子からも好評♡ありがとうございました(*´ᴗ`*)カラフルでおいしそうですね。
つくレポありがとうございました♪ -
eina2019/10/23 20:18:09簡単にできて美味しかったです。
ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄*)ノ作って下さり、つくレポありがとうございました♪ -
✾ハートがお嬢様✾2018/04/12 19:37:29とっても美味しいおつまみで、パクパク進んでしまいました!バター醤油はやっぱりいいですね。ご馳走様です!作ってもらえて嬉しいです(´∀`)つくレポありがとうございました♪