人参じゃが芋乗せ♢ギリシャヨーグルト♪ レシピ・作り方
材料(1人分)
- 人参♡ 30g
- じゃが芋♡ 25g
- 塩 少々
- 水 ♡がかぶるくらい
- 砂糖 小さじ1
- ギリシャヨーグルト 40g
作り方
- 1 人参とじゃが芋をさいの目切りにする。鍋に入れて塩と水を加える。中火で5分くらい煮る。
- 2 砂糖を加えて5分くらい煮る。
- 3 器にギリシャヨーグルトを入れて2を乗せる。
関連情報
レポートを送る
1 件
つくったよレポート(1件)
-
sweet sweet ♡2026/05/16 16:51
♪ドレミ♪さん♡朝食に作りました˚✧₊⁎とても美味しかったです♡素敵なレシピありがとうございますෆෆ(∩ˊᵕˋ∩)・*












