肉だんごと春雨のスープ レシピ・作り方
材料(2人分)
作り方
- 1 ボールに鶏ひき肉、★を入れてよく練り合わせる。
- 2 エリンギは短冊形、ニラは5cm幅に切る。春雨はハサミで半分に切っておく。
- 3 鍋に水を入れて、火にかける。沸騰したら、エリンギ、春雨を入れて、☆で味付けする。1を一口サイズのボール状にして、入れる。
- 4 肉だんごに火が通ったら、ニラ、ゴマ油を入れて、1分ほど煮て出来上がり。
関連情報
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません
レポートを送る
0 件