♪残っても大丈夫♡春巻きの皮の冷凍保存♪つくったよ
「♪残っても大丈夫♡春巻きの皮の冷凍保存♪」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 16 件
つくったよスタンプ8件
つくったよレポート 8件(8人)
-
めぐっチ2025/03/29 13:43:51
本当に15分で柔らかくなりました!ありがとうございます〜(*´ω`*) -
いのしし。2025/02/01 20:53:54
安く売られていたので、ついつい多めに買ってしまいました( ̄▽ ̄;)冷凍方法を参考にさせていただきました。新品なのでそのまま冷凍しました(o^∀^o)レポートありがとうございます♪
上手なお買い物♡
春巻きの皮はぴっちり真空で売られているのでそのまま冷凍出来て楽ですよね~。 -
ゆきじゅん2022/11/01 11:10:33
冷凍できれば春巻きの皮がいつでも気軽に使えますね!便利なレシピをありがとうございます♪ -
ひゅうま36772021/09/23 14:17:33
こんにちは(*^^*)初めて買った春巻の皮でしたが、使いきれなかったので、助かりました!!!こんにちは。
お試しくださってありがとうございます♪
10枚ってなかなか1度に使い切れませんもんね。
冷蔵庫か室温で自然解凍すればいつでも使えるので便利ですよ♪ -
リンド夫人2021/09/08 22:53:57
2割引きと言うことで調子に乗り2パック買ってしまいました。トホホでした。新品はそのまま冷凍出来るんですね!良かった~。早速 冷凍しました!レポートありがとうございます♪
お~、2割引き‼2パック買っちゃいますよね。
美味しいまま冷凍出来ますので買って正解♪ -
おにぎり太郎2021/07/17 10:36:09
保存できて良かったです。
レシピありがとうございます^ ^ -
johnny_bean2021/05/07 17:34:17
前からやりたくっていざレポ!くしくも全くおんなじ春皮でびっくりしてます運命?キモいはさておきやってみましたが不器用で2辺切りじゃないと戻せなかった未来でゴチソ様レポートありがとうございます♪
本当だ、同じ商品ですね。餃子や焼売も一緒だったりして(´艸`*)。
美味しく食べられますように♪ -
k2ge2020/11/29 10:42:14
一人暮らしなのに春巻の皮を使ったおつまみが好きで、毎回使いづらいな~と思いながらいたので、助かります!感謝レポートありがとうございます♪
とってもキレイにラップして下さってる~。
1度に使い切るなんてほぼ不可能ですもんね(´ー`)ウン。
8件中
8件















