材料2つだけ!!ナスのひき肉はさみ蒸しつくったよ

材料2つだけ!!ナスのひき肉はさみ蒸し

「材料2つだけ!!ナスのひき肉はさみ蒸し」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!

みんながつくった数 2

つくったよスタンプ1件

  • スタンプした人はまだいません

  • 最近スタンプした人

  • スタンプした人はまだいません

つくったよレポート 1件(1人)

  • ゆきのここゆき
    ゆきのここゆき
    2011/08/27 12:25:17
    本当に簡単ですね。材料はこれだけでこんなにおいしくてありがたいです。
ありがとうございました。
    本当に簡単ですね。材料はこれだけでこんなにおいしくてありがたいです。
    ありがとうございました。
    そうなんです!ほんと~~に簡単(^s^)
    嬉しいコメント、こちらこそ有難うございました★
1件中
1
お気に入り追加に失敗しました。

おすすめの特集

もっと見る