ウィンナーのガーリックバターライス レシピ・作り方
材料(1人分)
作り方
- 1 にんにくは皮を剥いて擦りおろします
- 2 ウィンナーは5mm幅ぐらいの厚さの輪切りにします
- 3 フライパンを中火にかけ、温まったらバター入りマーガリンとおろしたにんにくを入れて、香りが立つまで炒めます
- 4 香りが立ったら、ウィンナーを入れて、ウィンナーに火が通ったらご飯・塩・胡椒を入れて、混ぜながら2分程炒めます
- 5 満遍なく混ざったら、できあがり
関連情報
レポートを送る
4 件
つくったよレポート(4件)
-
ジョン・リーバス2026/04/12 18:00
チューブ入りニンニクで、しかも残り少ない感じだったので、ニラを追加~、バターライスは、美味しいネ♪ウインナーだけで楽だったし、ポチ♡ご馳走様でした~ -
♪ドレミ♪ ✧⁎*・.☆2025/10/12 06:52
参考にしました♪
素敵なレシピありがとうございます♪☆☆ -
あやなおちゃん2025/10/11 08:22
おはようございます。美味しくできました。レシピ有難うございました。 -
sweet sweet ♡2025/10/08 19:24
amnos73ちゃん、ガーリックとウインナーの組み合わせがとても美味しかったです♡素敵なレシピありがとうございますෆ












