フライパンで 「ポテトニョッキ入りライスグラタン」 レシピ・作り方
材料(3人分)
作り方
- 1 ウインナーを斜めに切ってバターで炒め始めます。
- 2 小麦粉を加えて粉っぽさが無くなるまで炒めます。
- 3 少しずつ牛乳を加えていって伸ばし、コンソメも入れて溶かします。
- 4 ポテトニョッキ、ご飯も加えて混ぜ合わせます。
-
5
スライスチーズをのせてふたをして2~3分目安に、中火でチーズが溶けたら出来上がり。
きっかけ
ニョッキが余っていたので昼食に作りました。 (*^_^*)
おいしくなるコツ
チーズを入れてから火力を中にして、おこげを作りました。(*^_^*)
- レシピID:1240031823
- 公開日:2016/10/26
関連情報
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません











