蒸し焼きにするだけ!わさび鍋風 レシピ・作り方
材料(4人分)
作り方
-
1
【キャベツ】を千切りにする
-
2
【長ネギ】は輪切りにする
-
3
【豚肉】は薄切りに切る
-
4
【豆苗】を種は切り捨てて、葉と茎を切り分ける
-
5
フライパンに【手順1・豆もやし一袋】を入れる
-
6
次に【手順3(半分)・豆もやし一袋】入れる
-
7
【手順3(残り)と手順4】を乗せる
【干し椎茸】を砕きながら入れる
-
8
【手順2・塩昆布・砂糖・中華だし・白だし】入れてから、蓋をする
火は中火、1時間放置する
-
9
1時間放置したら、全体的に混ぜてから火を止める
器に盛り付け、皿の端に【わさび】をのせたら完成
関連情報
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません












