ほくほく!簡単☆豆ごはん♪つくったよ

ほくほく!簡単☆豆ごはん♪

「ほくほく!簡単☆豆ごはん♪」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!

みんながつくった数 181

つくったよスタンプ99件

  • 最近スタンプした人

  • 最近スタンプした人

  • 最近スタンプした人

つくったよレポート 82件(78人)

  • 水晶
    水晶
    2026/05/06 19:54:25
    美味しく頂きました♪ごちそうさまでした(*^-^*)
    美味しく頂きました♪ごちそうさまでした(*^-^*)
    水晶さん、こんばんは(^-^)/
    美味しくお試しいただき嬉しいです♪
    レポありがとうございました☆
  • リンカママ
    リンカママ
    2026/04/29 14:35:30
    豆の色が綺麗で食感もよくおいしかったです。
    豆の色が綺麗で食感もよくおいしかったです。
    リンカママさん、こんにちは(^-^)/
    美味しく作っていただけてうれしいです♪
    レポありがとうございました☆
  • 4mmts
    4mmts
    2025/05/25 18:09:35
    初豆ごはん、簡単で美味しくできました。
旬の食材は良いですね。
    初豆ごはん、簡単で美味しくできました。
    旬の食材は良いですね。
    4mmtsさん、こんばんは(^-^)/
    豆ごはんの季節ですね〜!
    美味しそうです!♡
    レポありがとうございました☆
  • nameko628
    nameko628
    2025/05/18 22:51:24
    美味しくできました。
    美味しくできました。
    nameko628さん、こんにちは(^-^)/
    美味しく作っていただけて光栄です!
    レポありがとうございました☆
  • めろめろこ
    めろめろこ
    2024/05/28 18:26:19
    初めて豆ごはんを作りましたが美味しくできました!
    初めて豆ごはんを作りましたが美味しくできました!
    めろめろこさん、こんばんは(^^)/
    初豆ごはんレシピに選んで頂けて光栄です♡
    美味しく作っていただいたレポありがとうございました☆
  • 黄色ペンギン
    黄色ペンギン
    2024/05/07 19:59:19
    簡単で、ホクホク美味しい豆ごはんでした
    簡単で、ホクホク美味しい豆ごはんでした
    黄色ペンギンさん、こんばんは(^^)/
    美味しくお試しいただけて嬉しいです♡
    レポありがとうございました☆
  • ぽのぽ
    ぽのぽ
    2024/05/04 21:45:50
    とっても美味しいです♪有難うございます!
    とっても美味しいです♪有難うございます!
    ぽのぽさん、こんばんは(^-^)/
    豆ごはんの季節ですね〜!
    美味しそうなレポありがとうございます⭐︎
  • kami2138
    kami2138
    2024/04/21 20:57:29
    簡単で美味しかったです♪
ありがとうございました!
    簡単で美味しかったです♪
    ありがとうございました!
    kami2138さん、こんばんは(^-^)/
    美味しくお試しいただけて嬉しいです!
    レポありがとうございました☆
  • ユキのママ
    ユキのママ
    2023/06/02 11:43:22
    おいしくできました!
ごちそうさまでした!
    おいしくできました!
    ごちそうさまでした!
    ユキのママさん、こんにちは(^^)/
    美味しくお試しいただけて光栄です。
    レポありがとうございました☆
  • よしか58
    よしか58
    2023/05/22 13:29:09
    美味しくて大満足でした。
レシピに感謝致します(^o^)/
    美味しくて大満足でした。
    レシピに感謝致します(^o^)/
    よしか58さん、おはようございます(^-^)/
    美味しくお試し頂けて嬉しいです!
    レポありがとうございました☆
  • みちのこのこ
    みちのこのこ
    2023/04/06 18:58:40
    5分前に入れそびれましたが、炊き上がってから入れてしばらく蒸しました!2歳の娘もおかわりするほど美味しくできました♡また、つくります(*^ω^*)
    5分前に入れそびれましたが、炊き上がってから入れてしばらく蒸しました!2歳の娘もおかわりするほど美味しくできました♡また、つくります(*^ω^*)
    みちのこのこさん、こんにちは(^^)/
    娘ちゃんもおかわり!嬉しいです♡
    レポありがとうございました☆
  • べえべえ
    べえべえ
    2022/08/21 14:53:29
    美味しかったです。ご馳走さまでした!
    美味しかったです。ご馳走さまでした!
    べえべえさん、こんばんは(^^)/
    美味しくお試しいただけて嬉しいです♡
    レポありがとうございました☆
  • はっちなつ
    はっちなつ
    2022/05/18 16:13:43
    美味しかったです!
    美味しかったです!
    はっちなつさん、こんにちは(^^)/
    美味しそうなレポありがとうございました☆
  • Schiaparelli de Coco
    Schiaparelli de Coco
    2022/05/16 13:41:49
    塩加減もちょうど良い美味しい豆ご飯が出来ました。あらかじめ茹でて炊き上がり直前に入れると色もよく崩れずに出来ました。レシピありがとうございます。
    塩加減もちょうど良い美味しい豆ご飯が出来ました。あらかじめ茹でて炊き上がり直前に入れると色もよく崩れずに出来ました。レシピありがとうございます。
    Schiaparelli de Cocoさん、こんにちは(^^)/
    おいしそうに作ってくださって嬉しいです♡
    レポありがとうございました☆
  • はやざえもん
    はやざえもん
    2022/05/08 19:36:24
    美味しかったです!
事前に豆をゆがいておくことで、豆が柔らかくなってイイ感じでした。
味付けも程良くて、また作りたいと思いました。
    美味しかったです!
    事前に豆をゆがいておくことで、豆が柔らかくなってイイ感じでした。
    味付けも程良くて、また作りたいと思いました。
    はやざえもんさん、こんばんは(^-^)/
    おまめさん、色鮮やかで美味しそうです♡
    そして嬉しいリピ宣言!
    レポありがとうございました☆
  • ほっぺのばあちゃん
    ほっぺのばあちゃん
    2022/05/03 20:59:06
    美味しい 豆茹でることで、色鮮やかな、ふっくら ありがとう ご馳走様
    美味しい 豆茹でることで、色鮮やかな、ふっくら ありがとう ご馳走様
    ほっぺのおばあちゃんさん、こんにちは(^^)/
    色鮮やかでおいしそうなレポありがとうございました☆
  • ゆりちと5才児
    ゆりちと5才児
    2022/04/30 21:35:22
    エンドウ豆をたくさん頂いたので作りました‥混ぜる時にだいぶ潰してしまいましたが、味は間違いなしでした。ありがとうございました(*^-^)
    エンドウ豆をたくさん頂いたので作りました‥混ぜる時にだいぶ潰してしまいましたが、味は間違いなしでした。ありがとうございました(*^-^)
    ゆりちと5才児さん、こんばんは(^-^)/
    たくさん貰えたなんて羨ましいですー!
    美味しくお試しいただて嬉しいです。
    レポありがとうございました☆
  • エルトン
    エルトン
    2022/04/30 20:19:40
    お豆のごはんって、ホントに美味しいですよね。今の時期、ほくほくを食べると幸せになります。美味しくいただきました。
    お豆のごはんって、ホントに美味しいですよね。今の時期、ほくほくを食べると幸せになります。美味しくいただきました。
    エルトンさん、こんばんは(^-^)/
    おまめ、ほんとほくほくで美味しいですよね♡
    美味しくお試しいただけて嬉しいです!
    レポありがとうございました☆
  • mariron★
    mariron★
    2022/04/26 09:02:01
    ほくほくして美味しかったです(*^^*)レシピありがとうございました☆
    ほくほくして美味しかったです(*^^*)レシピありがとうございました☆
    marironさん、こんばんは(^^)/
    豆ごはんのおまめさんはホクホクでおいしいですよね~♡
    お試しうれしいです!レポありがとうございました☆
  • もぐもぐちゃーん
    もぐもぐちゃーん
    2022/04/20 08:14:25
    美味しかったです
    美味しかったです
  • もぐもぐちゃーん
    もぐもぐちゃーん
    2022/04/20 08:11:58
    美味しかったです
    美味しかったです
  • ぶぅちゃん0602
    ぶぅちゃん0602
    2022/04/14 04:58:04
    美味しくできました!
    美味しくできました!
    ぶぅちゃんさん、こんにちは(^-^)/
    美味しくお試し頂けて嬉しいです。
    レポありがとうございました☆
  • なつかっぱ
    なつかっぱ
    2022/04/08 20:28:26
    ふっくら美味しくできました!
    ふっくら美味しくできました!
    なつかっぱさん、おはようございます(^-^)/
    おいしそうですね〜♡
    レポありがとうございました☆
  • にゅすみるく
    にゅすみるく
    2022/03/23 21:26:15
    いつも適当に作っていました(^_^;)
レシピ参考にさせて頂きましたら、とても美味しく出来ました。また作ります♪ありがとうございました(*^_^*)
    いつも適当に作っていました(^_^;)
    レシピ参考にさせて頂きましたら、とても美味しく出来ました。また作ります♪ありがとうございました(*^_^*)
    にゅすみるくさん、おはようございます(^-^)/
    美味しくお試しいただけて嬉しいです♡
    レポありがとうございました☆
82件中
1-24
お気に入り追加に失敗しました。

おすすめの特集

もっと見る