ほくほく!簡単☆豆ごはん♪つくったよ
「ほくほく!簡単☆豆ごはん♪」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 181 件
つくったよスタンプ99件
つくったよレポート 82件(78人)
-
水晶2026/05/06 19:54:25
美味しく頂きました♪ごちそうさまでした(*^-^*)水晶さん、こんばんは(^-^)/
美味しくお試しいただき嬉しいです♪
レポありがとうございました☆ -
リンカママ2026/04/29 14:35:30
豆の色が綺麗で食感もよくおいしかったです。リンカママさん、こんにちは(^-^)/
美味しく作っていただけてうれしいです♪
レポありがとうございました☆ -
4mmts2025/05/25 18:09:35
初豆ごはん、簡単で美味しくできました。
旬の食材は良いですね。4mmtsさん、こんばんは(^-^)/
豆ごはんの季節ですね〜!
美味しそうです!♡
レポありがとうございました☆ -
nameko6282025/05/18 22:51:24
美味しくできました。nameko628さん、こんにちは(^-^)/
美味しく作っていただけて光栄です!
レポありがとうございました☆ -
めろめろこ2024/05/28 18:26:19
初めて豆ごはんを作りましたが美味しくできました!めろめろこさん、こんばんは(^^)/
初豆ごはんレシピに選んで頂けて光栄です♡
美味しく作っていただいたレポありがとうございました☆ -
黄色ペンギン2024/05/07 19:59:19
簡単で、ホクホク美味しい豆ごはんでした黄色ペンギンさん、こんばんは(^^)/
美味しくお試しいただけて嬉しいです♡
レポありがとうございました☆ -
ぽのぽ2024/05/04 21:45:50
とっても美味しいです♪有難うございます!ぽのぽさん、こんばんは(^-^)/
豆ごはんの季節ですね〜!
美味しそうなレポありがとうございます⭐︎ -
kami21382024/04/21 20:57:29
簡単で美味しかったです♪
ありがとうございました!kami2138さん、こんばんは(^-^)/
美味しくお試しいただけて嬉しいです!
レポありがとうございました☆ -
ユキのママ2023/06/02 11:43:22
おいしくできました!
ごちそうさまでした!ユキのママさん、こんにちは(^^)/
美味しくお試しいただけて光栄です。
レポありがとうございました☆ -
よしか582023/05/22 13:29:09
美味しくて大満足でした。
レシピに感謝致します(^o^)/よしか58さん、おはようございます(^-^)/
美味しくお試し頂けて嬉しいです!
レポありがとうございました☆ -
みちのこのこ2023/04/06 18:58:40
5分前に入れそびれましたが、炊き上がってから入れてしばらく蒸しました!2歳の娘もおかわりするほど美味しくできました♡また、つくります(*^ω^*)みちのこのこさん、こんにちは(^^)/
娘ちゃんもおかわり!嬉しいです♡
レポありがとうございました☆ -
べえべえ2022/08/21 14:53:29
美味しかったです。ご馳走さまでした!べえべえさん、こんばんは(^^)/
美味しくお試しいただけて嬉しいです♡
レポありがとうございました☆ -
はっちなつ2022/05/18 16:13:43
美味しかったです!はっちなつさん、こんにちは(^^)/
美味しそうなレポありがとうございました☆ -
Schiaparelli de Coco2022/05/16 13:41:49
塩加減もちょうど良い美味しい豆ご飯が出来ました。あらかじめ茹でて炊き上がり直前に入れると色もよく崩れずに出来ました。レシピありがとうございます。Schiaparelli de Cocoさん、こんにちは(^^)/
おいしそうに作ってくださって嬉しいです♡
レポありがとうございました☆ -
はやざえもん2022/05/08 19:36:24
美味しかったです!
事前に豆をゆがいておくことで、豆が柔らかくなってイイ感じでした。
味付けも程良くて、また作りたいと思いました。はやざえもんさん、こんばんは(^-^)/
おまめさん、色鮮やかで美味しそうです♡
そして嬉しいリピ宣言!
レポありがとうございました☆ -
ほっぺのばあちゃん2022/05/03 20:59:06
美味しい 豆茹でることで、色鮮やかな、ふっくら ありがとう ご馳走様ほっぺのおばあちゃんさん、こんにちは(^^)/
色鮮やかでおいしそうなレポありがとうございました☆ -
ゆりちと5才児2022/04/30 21:35:22
エンドウ豆をたくさん頂いたので作りました‥混ぜる時にだいぶ潰してしまいましたが、味は間違いなしでした。ありがとうございました(*^-^)ゆりちと5才児さん、こんばんは(^-^)/
たくさん貰えたなんて羨ましいですー!
美味しくお試しいただて嬉しいです。
レポありがとうございました☆ -
エルトン2022/04/30 20:19:40
お豆のごはんって、ホントに美味しいですよね。今の時期、ほくほくを食べると幸せになります。美味しくいただきました。エルトンさん、こんばんは(^-^)/
おまめ、ほんとほくほくで美味しいですよね♡
美味しくお試しいただけて嬉しいです!
レポありがとうございました☆ -
mariron★2022/04/26 09:02:01
ほくほくして美味しかったです(*^^*)レシピありがとうございました☆marironさん、こんばんは(^^)/
豆ごはんのおまめさんはホクホクでおいしいですよね~♡
お試しうれしいです!レポありがとうございました☆ -
もぐもぐちゃーん2022/04/20 08:14:25
美味しかったです -
もぐもぐちゃーん2022/04/20 08:11:58
美味しかったです -
ぶぅちゃん06022022/04/14 04:58:04
美味しくできました!ぶぅちゃんさん、こんにちは(^-^)/
美味しくお試し頂けて嬉しいです。
レポありがとうございました☆ -
なつかっぱ2022/04/08 20:28:26
ふっくら美味しくできました!なつかっぱさん、おはようございます(^-^)/
おいしそうですね〜♡
レポありがとうございました☆ -
にゅすみるく2022/03/23 21:26:15
いつも適当に作っていました(^_^;)
レシピ参考にさせて頂きましたら、とても美味しく出来ました。また作ります♪ありがとうございました(*^_^*)にゅすみるくさん、おはようございます(^-^)/
美味しくお試しいただけて嬉しいです♡
レポありがとうございました☆













