大根とたけのこのお味噌汁〜簡単味噌汁〜つくったよ

大根とたけのこのお味噌汁〜簡単味噌汁〜

「大根とたけのこのお味噌汁〜簡単味噌汁〜」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!

みんながつくった数 2

つくったよスタンプ1件

  • スタンプした人はまだいません

  • 最近スタンプした人

  • スタンプした人はまだいません

つくったよレポート 1件(1人)

  • うめねこ
    うめねこ
    2025/08/11 11:12:43
    こんにちは〜ワカメの代わりに油揚げ入りです。冷凍していたハチクたけのこで美味しくいただきました(*^^*)レシピありがとうございます。
    こんにちは〜ワカメの代わりに油揚げ入りです。冷凍していたハチクたけのこで美味しくいただきました(*^^*)レシピありがとうございます。
    美味しそうに
    作っていただき嬉しいです♪
    親戚のおじさんが、
    たけのこ掘ってきてくれて
    美味しかったのを思い出しました!
    ありがとうございます(*^^)v
1件中
1
お気に入り追加に失敗しました。

おすすめの特集

もっと見る