わかめとハムのおにぎりꔛꕤ レシピ・作り方
材料(2人分)
作り方
-
1
ハムを耐熱容器に1枚ずつ丸めて入れる。
電子レンジ600Wで1分加熱する。 -
2
ごはんに混ぜ込みわかめといりごまをいれて混ぜる。
ラップにハムを1枚のせて、ごはんの1/4の量をその上にのせ、ラップで包んで形を整える。このように4個作る。
関連情報
レポートを送る
4 件
つくったよレポート(4件)
-
sweet sweet ♡2026/05/14 23:20
おるがんさん♡この前聞かれたヌン活いったことありますか。私はアフタヌーンティールームの14時からあるメニューのセットが大好きです。たまにしか行かないです。 -
あけぼのマジック2026/05/10 23:04
ルール作って怒る人に驚愕!楽レピ開設当時レシピP高くレポはオマケ感覚。レポ交換は数年前に知りルールとか考えたことないしプロフにイチイチ休みとか書くの好きじゃない -
はゆのごはん2026/03/04 16:04
とっても美味しかったです♡レシピありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ -
とらねこのぱせり2025/11/20 18:18
わかめとハムのおにぎり、ハムの塩気でとてもおいしかったです☺️寒波到来で一気に寒くなりました(泣)












