キャベツときゅうりの塩昆布ともずく和え.*・'☆ レシピ・作り方
材料(2人分)
作り方
-
1
キャベツを細切りにする。
きゅうりを縦に半分に切り、種を取り除き薄切りにする。
塩昆布と合わせて和える。 -
2
1を器に盛り付けて、もずく酢をかける。
混ぜて、塩で味を整える。、
関連情報
レポートを送る
3 件
つくったよレポート(3件)
-
達人カルシュファー2026/05/15 11:37
参考にさせていただきました。レシピありがとうございました! -
sweet sweet ♡2026/05/07 23:24
おるがんさん♡きゅうりのフライって!^ ̳>< ̳^初耳です!どんなのですか?串にさしたら居酒屋みたい。油はねませんか。わたしには楽しいメニュー興味津々♡ -
帯広食堂2025/08/08 20:47
レシピ参考にさせていただきました。ごちそうさまでした。











