鶏肉と大根deグラタン☆ レシピ・作り方

材料(2人分)
作り方
- 1 大根は短冊切りにし、塩をふって10分おく。出た水分を絞る。大根の葉はあら微塵にする。
- 2 鶏もも肉は食べやすい大きさに切る。
- 3 サラダ油を入れたフライパンを火にかけ、1と2を炒める。
- 4 3に火が通ったら、火を止めてミックス粉、水、牛乳、マカロニの順に入れ、よく混ぜる。
- 5 4を中火でかき混ぜながら沸騰させ、沸騰したら弱火にしてかき混ぜながら3分煮込む。
- 6 グラタン皿に5を入れ、シュレッドチーズをひろげのせて、オーブントースターで8~9分、こんがり焼けたら完成です。
あなたにイチオシの商品
関連情報

梨花*
こんにちは♪食べ盛りの二児のママです(^^)お料理は苦手だけど、脱マンネリ化も心がけたい・簡単だといいな~・でも、たまにはきちんと作りたい・お酒に合うおつまみもいいよね~などなど(笑)…そんな毎日に皆様のレシピを参考にさせて頂いています。初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m(基本的にアプリからの利用でレポコメのみです。個別にメッセージをくださっても気付かなくてごめんなさい!)
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません
レシピへのコメント
レシピへのコメントを表示する(
0
件)