「サラダチキン」ときゅうりの中華あえつくったよ
「「サラダチキン」ときゅうりの中華あえ」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 42 件
つくったよスタンプ28件
つくったよレポート 14件(14人)
-
ごつう2024/11/05 23:20:45
さっと簡単に美味しく作れました。レシピのご紹介ありがとうございました! -
きのう2023/07/13 16:32:16
おいしかったです。美味しく作ってくれて、ありがとうございます。 -
kuwa12062022/10/03 11:36:05
美味しくできました。 -
にゃんずの2021/11/02 00:16:12
こんばんは~
とてもおいしかったです~o(*^▽^*)o~ -
しおかおママ2021/10/20 17:43:08
ちょうど食材あったので作りました。私好みの味だったので、また作りたいと思います。レポートありがとうございます。
好みのお味に立ったとのこと嬉しいです♪ -
あやなおちゃん2021/10/19 14:55:44
いつもマンネリ気味なサラダチキンが、美味しくできました。有難うございました。 -
さやか82082021/09/04 10:48:35
サラダの上に乗せて頂きました。サラダチキンとキュウリしっかり冷蔵庫で味付けるとすごく美味しいですね。ありがとうございます♡ -
ゆず猫2021/07/22 09:20:07
キュウリを沢山貰ったけどマンネリな漬物ばかりになったので作ってみました。あっさり美味しく食べられるのでまた、作らせてもらいます。レポートありがとうございます(^^)ぜひまたリピートてくださいね。 -
白帯主婦2021/06/26 21:04:35
サラダチキンが余っていたので活用♪美味しくなってよかったです(´∀`*)レポートありがとうございます。美味しく作ってもらえて嬉しいです♪ -
ケ・セラ・セラ04122021/06/02 19:49:42
家族にも大好評。暑い日にピッタリの、さっぱり食べられるレシピですね! -
ranita2020/09/09 14:58:25
美味しかったです。作り置きのサラダチキンをアレンジ出来て良かったです。また作ります! -
しじみしじみ2020/08/16 12:10:08
とても美味しかったです❗ -
ふーたんめん2020/08/02 10:08:17
美味しくできました♡レポートありがとうございます。美味しく作っていただき嬉しいです(^^) -
eo2019/11/15 21:08:32
簡単で美味しくできました!!余っていたサラダチキンを消費できて、大満足です(^^)レポートありがとうございます(^^)余ったサラダチキンを活用していただけて良かったです♪













