レモン風味のサラダチキンつくったよ

レモン風味のサラダチキン

「レモン風味のサラダチキン」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!

みんながつくった数 2

つくったよスタンプ0件

  • スタンプした人はまだいません

  • スタンプした人はまだいません

  • スタンプした人はまだいません

つくったよレポート 2件(2人)

  • ☆haruru☆
    ☆haruru☆
    2025/05/19 11:10:31
    レモン果汁がさわやかで、サラダにも合いました♪
    レモン果汁がさわやかで、サラダにも合いました♪
    とても美味しそうです♪ステキなレポートくださりありがとうございました(^-^)
  • 簡単が一番!
    簡単が一番!
    2025/03/03 21:45:58
    美味しくいただきました
    美味しくいただきました
2件中
2
お気に入り追加に失敗しました。

おすすめの特集

もっと見る