楽天レシピ編集部や栄養士、料理専門家がお届け!食に関するマガジン

【星座占い】ラッキー食材もわかる!12/20~12/26の運勢(天秤座~魚座)

3,214view 2021/12/20 09:00 おもしろ
【星座占い】ラッキー食材もわかる!12/20~12/26の運勢(天秤座~魚座)
今週の運勢を12星座別にご紹介!
ラッキー食材も一緒にご紹介しますので、今週の料理に取り入れて運気をアップさせましょう♪

この記事では、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢(12/20~12/26)をお届けします。

>>牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の運勢(12/20~12/26)はこちら

(占い監修:マリィ・プリマヴェラ

蠍座(10/24~11/22生まれ)

重苦しいムードが漂う低調な週。社会的な出来事に関心を持つと、運が開けていきます。例えば、地域の活動やボランティアに注目を。あなたができる範囲で参加してみると視野が広がり、自信がつきそうです。

★ラッキー食材:昆布

射手座(11/23~12/21生まれ)

冒険心がかき立てられる週。いつもの習慣を打ち破ってみると、新しい展開が待ち受けているはずです。新しいチャレンジをするときは少し怖いですが、今週はあれこれ思い悩まずに楽天的に考えて。頭を空っぽにして行動を起こすのが成功の秘訣です。

★ラッキー食材:レタス

山羊座(12/22~1/19生まれ)

スムーズに進んでいることこそ、慎重な対応が必要になりそう。意外な落とし穴があるかもしれないので、ぱっと見てうまくできているように思えても、必ず見直しをしましょう。健康運アップには、発酵食品がおすすめ。

★ラッキー食材:味噌

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

1人で頑張っていても成果はイマイチ。周囲に応援を頼むとスムーズに物事が運ぶでしょう。あなたの味方はすぐ近くにいるようですよ!今週は豚肉からパワーチャージを。

★ラッキー食材:豚ブロック肉

魚座(2/19~3/20生まれ)

年下の友人や後輩との交流から、幸運が舞い込んでくる週。積極的に連絡を取ってみましょう。良い情報交換ができたり、思いがけない楽しみが増えるかも。

★ラッキー食材:明太子

この記事の作者

マリィ・プリマヴェラ さん
マリィ・プリマヴェラ

西洋占星術にて雑誌デビュー。以来、タロットカード、ジオマンシー、夢占い、ペンデュラム、その他の占術を研究しつつ、執筆を中心に活動。「元気になれる星占い」を目指し、占いによって心にパワーをよみがえらせ、明日を輝かせるお手伝いをしたい。そのため広く人間の心理に関わる様々な事柄を研究している。

関連する記事

    デイリシャス配下共通/アクセスランキング上部のチームサイト枠      

おもしろのランキング

    デイリシャス配下共通      

ジャンル一覧

【楽天市場】Rmagazine|雑誌コラボ情報など旬の話題の情報発信サイト


おすすめの特集

もっと見る