楽天レシピ編集部や栄養士、料理専門家がお届け!食に関するマガジン

【星座占い】ラッキー食材もわかる!11/22~11/28の運勢(天秤座~魚座)

3,539view 2021/11/22 09:00 おもしろ
【星座占い】ラッキー食材もわかる!11/22~11/28の運勢(天秤座~魚座)
今週の運勢を12星座別にご紹介!
ラッキー食材も一緒にご紹介しますので、今週の料理に取り入れて運気をアップさせましょう♪

この記事では、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢(11/22~11/28)をお届けします。

>>牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の運勢(11/22~11/28)はこちら

(占い監修:マリィ・プリマヴェラ

天秤座(9/23~10/23生まれ)

今週はあなたの想像力とセンスが高まるとき。アートや音楽、執筆など、以前から興味のあった分野でクリエイティブな活動を始めてみるのがおすすめです。率先して情報収集して行動することで、成功に直結しそうです。

★ラッキー食材:昆布

蠍座(10/24~11/22生まれ)

金運が好調な週です。家族や親戚から金銭的な援助があり、家族のありがたみを改めて感じることになりそう。節約レシピをチェックしたり実際に料理するのも運気アップにおすすめです。

★ラッキー食材:じゃがいも

射手座(11/23~12/21生まれ)

物事を俯瞰的に見ることが大切になる週。思わず飛びつきたくなるような話がきても、それに乗ることが将来的にも自分にとって良い結果になるのかを考えるのが良いでしょう。小さなチャンスを今は逃したとしても、結果的に幸運を呼ぶことに。

★ラッキー食材:ししゃも

山羊座(12/22~1/19生まれ)

ショッピングにツキあり。「こんなアイテムが欲しかった!」と思えるものに出会えそうです。リサイクルショップやフリマアプリ、オークションサイトなどをチェックしてみると、思わぬものが破格で手に入るかも。

★ラッキー食材:こんにゃく

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

運気はやや低調。何をするにも気分が乗らず、作業に取り掛かるまでに無駄な時間が過ぎてしまいそうです。でも、ここでやるべきことをしっかり果たさなけれは、その後の運気が落ちていくだけ。自分へのご褒美などを用意して、自分の背中を押しましょう!

★ラッキー食材:ブロッコリー

魚座(2/19~3/20生まれ)

今週は探しものが見つかるタイミング。クローゼットの中などをぜひ整理してみましょう。探しものの他、昔に夢中になって集めていたものが出てくるかも。今週見つけたものは、お守りのように大切にすると吉。

★ラッキー食材:キャベツ

この記事の作者

マリィ・プリマヴェラ さん
マリィ・プリマヴェラ

西洋占星術にて雑誌デビュー。以来、タロットカード、ジオマンシー、夢占い、ペンデュラム、その他の占術を研究しつつ、執筆を中心に活動。「元気になれる星占い」を目指し、占いによって心にパワーをよみがえらせ、明日を輝かせるお手伝いをしたい。そのため広く人間の心理に関わる様々な事柄を研究している。

関連する記事

    デイリシャス配下共通/アクセスランキング上部のチームサイト枠      

おもしろのランキング

    デイリシャス配下共通      

ジャンル一覧

楽天レシピ プレミアムサービス開始!3日分献立でラクしよう
【楽天市場】Rmagazine|雑誌コラボ情報など旬の話題の情報発信サイト


おすすめの特集

もっと見る