現在地

定番「肉じゃが」をおいしく!

肉じゃがに関連するまとめページ。今回のバリエーションは「簡単肉じゃが」「洋風肉じゃが」「コロッケにリメイク」。ユニークで個性の光るみんなのレシピを早速チェック! 関連する人気メニュー肉じゃがのレシピ情報もチェック。

INDEX
簡単肉じゃが 洋風肉じゃが コロッケにリメイク

簡単肉じゃが

定番の肉じゃがをより簡単に作る方法です!

  1. 1位

    簡単!肉じゃが

    簡単!肉じゃが

    白だしと麺つゆでぱぱっと簡単優しい肉じゃが!

    材料
    ジャガイモ《メークインを使いました》、玉ねぎ、人参、しらたき、牛肉
    時間
    約30分
    費用
    1,000円前後

    投稿者:くまきち2005

  2. 2位

    簡単肉じゃが★

    簡単肉じゃが★

    簡単に肉じゃが(*'▽')

    材料
    牛肉、ジャガイモ、人参、★水、★醤油
    時間
    約15分
    費用
    300円前後
    つくったよ
    1

    投稿者:ポラリス1002

  3. 3位

    簡単肉じゃが

    簡単肉じゃが

    難しいことは考えない!

    材料
    きぬさや、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、牛肉
    時間
    約30分
    費用
    500円前後
    つくったよ
    3

    投稿者:dream mika

洋風肉じゃが

肉じゃがとトマトが出会った!ワインやパンに合う洋風肉じゃがです。

  1. 1位

    トマト肉じゃが

    トマト肉じゃが

    肉じゃが好きでない大学生の娘も美味しいと言って沢山食べました。

    材料
    ジャガイモ、豚肉、トマト缶、オリーブオイル、ニンニク

    Pickup

    つくったよ
    35

    投稿者:お茶丸.

  2. 2位

    トマト肉じゃが

    トマト肉じゃが

    トマト缶を入れることで、洋風に仕上がります

    材料
    じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、牛肉、春雨
    つくったよ
    1

    投稿者:林檎、

  3. 3位

    トマト肉じゃが

    トマト肉じゃが

    お野菜たっぷり 身体にいいなぁ~ ♪♪
    玉ねぎ トロトロ じゃがいも ホクホク
    脂身の少ない もも肉も 軟らかぁ~ぃ 
     美味しいですよ (๑→ܫ←)♡

    材料
    じゃがいも、人参、玉ねぎ、牛もも薄切り、◎カゴメ基本のトマトソース
    時間
    約30分
    費用
    500円前後

    投稿者:あ——ちゃん

コロッケにリメイク

肉じゃがが余ったら、次の日はコロッケにリメイクしましょう!

  1. 1位

    肉じゃがアレンジ☆ 肉じゃがコロッケ

    肉じゃがアレンジ☆ 肉じゃがコロッケ

    作る過程で洗い物は少なく、小麦粉→卵→パン粉 の手間はありません!
    中身が柔らかいので、パン粉がそのままくっつきますよ^^

    材料
    肉じゃがの残り、小麦粉、パン粉
    時間
    約30分
    費用
    300円前後
    つくったよ
    27

    投稿者:ちっち0909

  2. 2位

    肉じゃがコロッケ

    肉じゃがコロッケ

    美味しい

    材料
    肉じゃが、コーン、和風だし、小麦粉、水
    時間
    約30分

    投稿者:aytmm

  3. 3位

    肉じゃがコロッケ

    肉じゃがコロッケ

    とろける

    材料
    牛肉バラスライス、湯がいたじゃがいも、めんつゆ、たまねぎスライス、パン粉
    時間
    約30分

    投稿者:とミすヶ

楽天レシピメルマガ会員募集中!
スマホで簡単!楽天レシピ検索アプリ

▲定番「肉じゃが」をおいしく!のページ上部へ