現在地
 > 

今日の主役に!「かぼちゃ」レシピ

かぼちゃに関連するまとめページ。今回のバリエーションは「カレー」「グラタン」「コロッケ」。ユニークで個性の光るみんなのレシピを早速チェック! 関連する野菜かぼちゃのレシピ情報もチェック。

INDEX
カレー グラタン コロッケ

カレー

いつものカレーにまろやかな甘味をプラス!

  1. 1位

    普通のカレーライス→ハロウィンカレーライスに変身

    普通のカレーライス→ハロウィンカレーライスに変身

    子供の分だけ!!
    とか、とりわけしてして
    ハロウィン・かぼちゃカレーに~ヽ(*´∀`)ノ

    材料
    出来上がったカレー、かぼちゃ、米、オイル、海苔
    時間
    約1時間
    費用
    300円前後
    つくったよ
    1

    投稿者:・あず・

  2. 2位

    カリカリッ♪焼きかぼちゃのカレーライス

    カリカリッ♪焼きかぼちゃのカレーライス

    かぼちゃは一緒に煮込むと消えてしまうので、カリッと焼いてトッピングすることで存在感アップ☆

    材料
    牛肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、しょうが、にんにく
    時間
    1時間以上
    費用
    500円前後
    つくったよ
    3

    投稿者:cota.cota

  3. 3位

    豚肉とかぼちゃのカレー煮込み

    豚肉とかぼちゃのカレー煮込み

    カレーのルーを使うので、とっても簡単に作れます。かぼちゃのカレー味って、意外にイケます☆旦那様が1人で食べちゃいました!

    材料
    かぼちゃ、豚コマ肉、水、カレーのルー、塩、胡椒
    時間
    約30分
    費用
    300円前後

    投稿者:まめもにお

グラタン

かぼちゃとホワイトソースの相性は抜群!

  1. 1位

    鍋一つで作る!簡単かぼちゃのグラタン

    鍋一つで作る!簡単かぼちゃのグラタン

    フライパン一つで出来るカボチャのグラタンです^^

    材料
    かぼちゃ、マーガリン、塩コショウ、コンソメスープの素、薄力粉
    時間
    約30分
    費用
    300円前後

    Pickup

    つくったよ
    76

    投稿者:mane11

  2. 2位

    かぼちゃとさつまいものグラタン

    かぼちゃとさつまいものグラタン

    大好きなさつまいもとかぼちゃでアツアツのグラタン❤ホワイトソースもフライパンで簡単にできるので、意外と手早くできますよ♪チーズをたっぷりのせてどうぞ。

    材料
    かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ、牛乳、小麦粉
    時間
    約30分
    費用
    300円前後

    Pickup

    つくったよ
    51

    投稿者:ookago7571

  3. 3位

    チーズをこんがり。 パンプキングラタン

    チーズをこんがり。 パンプキングラタン

    レンジ&トースター調理で、超簡単。
    こげたチーズが、食欲そそりますよ

    材料
    カボチャ、塩こしょう、ケチャップ、とろけるチーズ
    時間
    約10分
    費用
    100円以下
    つくったよ
    3

    投稿者:もりくーん

コロッケ

かぼちゃの甘みを存分に活かして。かぼちゃ好きにはたまりません!

  1. 1位

    揚げないヘルシーなカボチャのコロッケ♪

    揚げないヘルシーなカボチャのコロッケ♪

    かぼちゃがホクホク甘くて美味しいです♪

    材料
    かぼちゃ、ベーコン、たまねぎ、バター、塩・こしょう
    時間
    約30分
    費用
    300円前後
    つくったよ
    53

    投稿者:sunandson

  2. 2位

    サクサクの甘いかぼちゃコロッケ☆

    サクサクの甘いかぼちゃコロッケ☆

    かぼちゃの甘みがしっかり味わえるコロッケです。
    冷凍保存もでき、お弁当の一品にもなります。

    材料
    かぼちゃ、玉ねぎ、鶏or牛ひき肉、塩こしょう、小麦粉
    時間
    約30分
    費用
    500円前後
    つくったよ
    37

    投稿者:Anelavivi

  3. 3位

    揚げない*かぼちゃコロッケ

    揚げない*かぼちゃコロッケ

    揚げないので油っこくなくあっさり♪離乳食にもおすすめです。

    材料
    かぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎ、塩、オリーブ油
    時間
    約15分
    費用
    300円前後
    つくったよ
    8

    投稿者:ちーたまちー

かぼちゃに関連する料理レシピまとめを見る

献立に困ったときに大活躍! かぼちゃに関連する人気レシピのまとめページをご紹介します♪

「かぼちゃ」で簡単もう一品!
「かぼちゃ」で簡単もう一品!

煮物 / サラダ / スープ の人気レシピまとめ

ほくほく幸せ♪「かぼちゃ」レシピ
ほくほく幸せ♪「かぼちゃ」レシピ

シチュー / マフィン / ソテー の人気レシピまとめ

かぼちゃの料理の基本 豆知識

【Googleアシスタント×楽天レシピ】サービス開始!
スマホで簡単!楽天レシピ検索アプリ

▲今日の主役に!「かぼちゃ」レシピのページ上部へ