現在地
 > 

ほくほく幸せ♪「かぼちゃ」レシピ

かぼちゃに関連するまとめページ。今回のバリエーションは「シチュー」「マフィン」「ソテー」。ユニークで個性の光るみんなのレシピを早速チェック! 関連する野菜かぼちゃのレシピ情報もチェック。

INDEX
シチュー マフィン ソテー

シチュー

シチューでかぼちゃの甘さが際立ちます♪

  1. 1位

    かぼちゃシチュー★

    かぼちゃシチュー★

    かぼちゃがたっぷりコクのあるシチューです♪

    材料
    サラダ油、かぼちゃ(種とわたを除いて)、じゃがいも、ささみ、缶詰 コーン
    時間
    1時間以上
    つくったよ
    2

    投稿者:シアン8236

  2. 2位

    パンプキンシチュー

    パンプキンシチュー

    かぼちゃの甘味ほっこり♪パンプキンシチュー

    材料
    かぼちゃ、鶏むね肉、玉ねぎ、じゃがいも、サラダ油
    時間
    約30分
    費用
    300円前後

    投稿者:週末は男子厨房

  3. 3位

    かぼちゃシチュー

    かぼちゃシチュー

    簡単にできます

    材料
    しめじ、玉ねぎ、にんじん、かぼちゃシチューの素、水
    時間
    約30分

    投稿者:hasueki

マフィン

かぼちゃの甘さはマフィンにもピッタリ☆

  1. 1位

    かぼちゃマフィン

    かぼちゃマフィン

    ほくほくおいしい、しっとりとしたかぼちゃのマフィンです^^

    材料
    かぼちゃ(正味)、バターorマーガリン、グラニュー糖、卵、牛乳
    つくったよ
    10

    投稿者:yycafe

  2. 2位

    かぼちゃマフィン

    かぼちゃマフィン

    ほんのりかぼちゃの味がするふわふわのマフィンです。甘さ控えめです。

    材料
    薄力粉、ベーキングパウダー、マーガリン、砂糖、卵
    時間
    1時間以上
    つくったよ
    1

    投稿者:雨音 塩サバ

  3. 3位

    かぼちゃマフィン

    かぼちゃマフィン

    かぼちゃをたっぷり使った、カリふわマフィン。おやつにも朝ごはんにも。

    材料
    薄力粉、強力粉、ベーキングパウダー、グラニュー糖、牛乳
    時間
    約30分
    費用
    300円前後

    投稿者:minohoppe

ソテー

中はホクホク…♪焼くだけで甘さ倍増!

  1. 1位

    かぼちゃソテー

    かぼちゃソテー

    お弁当にもオヤツにも♬子供も好きなかぼちゃソテー♡

    材料
    かぼちゃ、バター、塩
    時間
    約10分
    費用
    100円以下
    つくったよ
    2

    投稿者:HMY0317

  2. 2位

    かぼちゃソテー♡

    かぼちゃソテー♡

    ホクホクなかぼちゃのソテーで副菜を♪

    材料
    かぼちゃ、片栗粉、バター、水、岩塩

    投稿者:はなはなりんご

  3. 3位

    かぼちゃソテー

    かぼちゃソテー

    ガーリックソルトで簡単味付け。

    材料
    かぼちゃ、玉ねぎ、いんげん、しめじ、油

    投稿者:マジェンダ1031

かぼちゃに関連する料理レシピまとめを見る

献立に困ったときに大活躍! かぼちゃに関連する人気レシピのまとめページをご紹介します♪

「かぼちゃ」で簡単もう一品!
「かぼちゃ」で簡単もう一品!

煮物 / サラダ / スープ の人気レシピまとめ

今日の主役に!「かぼちゃ」レシピ
今日の主役に!「かぼちゃ」レシピ

カレー / グラタン / コロッケ の人気レシピまとめ

かぼちゃの料理の基本 豆知識

【Googleアシスタント×楽天レシピ】サービス開始!
スマホで簡単!楽天レシピ検索アプリ

▲ほくほく幸せ♪「かぼちゃ」レシピのページ上部へ