現在地
 > 

じゃがいも」をおいしく食べたい!

じゃがいもに関連するまとめページ。今回のバリエーションは「鶏肉と一緒に」「卵と一緒に」「じゃがいもだけで一品料理」。ユニークで個性の光るみんなのレシピを早速チェック! 関連する野菜じゃがいものレシピ情報もチェック。

INDEX
鶏肉と一緒に 卵と一緒に じゃがいもだけで一品料理

鶏肉と一緒に

鶏肉と一緒に食べると、疲労回復の効果が高まるそうです♪

  1. 1位

    鶏肉とじゃがいものジャーマンポテト☆

    鶏肉とじゃがいものジャーマンポテト☆

    鶏肉が入っているため、ボリュームたっぷりでおいしいです(*^^*)

    材料
    鶏もも肉、じゃがいも、玉ねぎ、人参、マーガリン又はバター
    時間
    約15分
    費用
    300円前後
    つくったよ
    4

    投稿者:ocean1029

  2. 2位

    鶏肉とじゃがいもキャベマヨ

    鶏肉とじゃがいもキャベマヨ

    じゃがいも、キャベツでかさまし!

    材料
    鶏肉、キャベツ、じゃがいも、マヨネーズ、めんつゆ
    時間
    約10分

    投稿者:ぱちくりさん

  3. 3位

    じゃがいも鶏肉★こっくり煮

    じゃがいも鶏肉★こっくり煮

    野菜と鶏肉のだしがきいた、とっても美味しい煮物です。固ゆでのタマゴが、おでんみたいで、大好きです。

    材料
    若鶏もも肉、じゃがいも、にんじん、たまご、小松菜
    つくったよ
    2

    投稿者:じゅりあん〜♪

卵と一緒に

じゃがいもと卵を使ったアイディアレシピをご紹介♪

  1. 1位

    じゃがいも☆卵&チーズ焼き

    じゃがいも☆卵&チーズ焼き

    お家に余ってそうなもので、簡単に1品出来上がります♪

    材料
    じゃがいも、塩コショウ、チーズ、卵、パセリ
    つくったよ
    1

    投稿者:ayumi0104cl

  2. 2位

    ジャガイモとタマゴだけ

    ジャガイモとタマゴだけ

    これだけで大皿料理になります

    材料
    ジャガイモ、タマゴ、オリーブ油、塩・胡椒、ケチャップ
    つくったよ
    1

    投稿者:nojimoo

  3. 3位

    ゆで卵じゃがいもサラダ

    ゆで卵じゃがいもサラダ

    じゃがいもとゆで卵の相性抜群!

    材料
    じゃがいも、ゆで卵、ハム、いんげん、マヨネーズ
    時間
    約10分

    投稿者:ぱちくりさん

じゃがいもだけで一品料理

あと1品に助かる♪じゃがいもだけで作れるレシピです。

  1. 1位

    じゃがいもだけ~★

    じゃがいもだけ~★

    じゃがいもだけでもおいしいおつまみになります!

    材料
    じゃがいも、ねぎ、塩コショウ
    時間
    約10分
    費用
    100円以下

    投稿者:しーママ0511

  2. 2位

    じゃがいもだけの煮物

    じゃがいもだけの煮物

    あと一品に手元にあったじゃがいも利用

    材料
    じゃがいも、砂糖、みりん、醤油、だしの素
    時間
    約15分
    費用
    100円以下
    つくったよ
    1

    投稿者:ミルミント

  3. 3位

    じゃがいもだけ☆ほくほくコロッケ

    じゃがいもだけ☆ほくほくコロッケ

    とってもシンプルでおいしいです♪

    材料
    じゃがいも、白だし、塩コショウ、薄力粉、水
    時間
    約10分
    費用
    100円以下
    つくったよ
    3

    投稿者:シロコマメ

じゃがいもの料理の基本 豆知識

楽天レシピメルマガ会員募集中!
スマホで簡単!楽天レシピ検索アプリ

▲「じゃがいも」をおいしく食べたい!のページ上部へ